デプスインタビュー 実例

オーラルケアに関するデプスインタビュー

調査目的 各々のコンセプトのポテンシャルを探り、来春市場参入する商品コンセプトを見極めるための参考資料とする。
調査手法 オンライン・デプスインタビュー
調査設計 ■調査対象者:首都圏 男女 35~49歳
       高価格帯歯磨き粉ユーザー
■サンプル数:12人
■調査時間 :60分/1人

受注範囲 リクルート(機縁)/実査立会(オンライン配信・管理・設営)
納品物 対象者リスト/音声データ
調査費用 約100万円(税抜き)※謝礼・モデレーター 別


無糖ブラックコーヒー飲料消費者 デプスインタビュー

調査目的 試飲・コンセプト・パッケージ案を評価させ、今後の開発方向性を探る。
調査手法 オフライン・デプスインタビュー
調査設計 ■調査対象者:首都圏 男性 40~50代
       競合無糖ブラックコーヒー(ペットボトル)ユーザー
■サンプル数:5人
■調査時間 :70分/1人

受注範囲 企画/リクルート(機縁)/実査立会/会場手配・設営/オンライン同時配信(管理・設営)
納品物 対象者リスト/発言記録
調査費用 約65万円(税抜き)※謝礼・会場費 別