調査目的 | 当該玩具商品の販売数の伸び悩みを理解し、今後の商品サービスアイディアの方向性を探る。 |
---|---|
調査手法 | オンライン・グループインタビュー |
調査設計 | ■対象者 :首都圏 母親30~39歳 現在子供(0~3歳)の寝かしつけに困っている ■サンプル数:8人(4人×2グループ) ■調査時間 :120分/1グループ |
受注範囲 | 企画/リクルート(機縁)/実査立会(オンライン配信・管理・設営)/外部モデレーター手配/サマリー作成 |
納品物 | 対象者リスト/発言記録/サマリー |
調査費用 | 約110万円(税抜き)※謝礼 別 |
調査目的 | ブランドのコアファンを対象に調査、今後の中長期的な戦略・戦術のヒントを得る。 |
---|---|
調査手法 | オフライン・グループインタビュー |
調査設計 | ■対象者 :首都圏 社会人男女 20~79歳 当該ブランドファン ■サンプル数:16人(4人×4グループ) ■調査時間 :120分/1グループ |
受注範囲 | 企画/リクルート(web)/実査立会/外部モデレーター手配 |
納品物 | 対象者リスト |
調査費用 | 約140万円(税抜き)※謝礼 別 |
調査目的 | 当該レジャー施設の集客に繋がる施策のアイディアを探る。 現時点のコミュニケーション施策についての評価を得て、方向性の仮説づくりを行う。 |
---|---|
調査手法 | オフライン・グループインタビュー |
調査設計 | ■調査対象者:関西・中部・首都圏 女性 15~45歳 当該レジャー施設の過去5年以内来場者 ■サンプル数:64人(4人×16グループ) ■調査時間 :120分/1グループ |
受注範囲 | リクルート(Web、機縁)/実査立会(東京のみ)/オンライン同時配信(管理・設営) |
納品物 | 対象者リスト/発言記録 |
調査費用 | 約290万円(税抜き)※謝礼・モデレーター・会場費 別 |